人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログタイトル変更します。

   2013年夏、木曽水系のヤマトイワナ、現時点ではこれが最後に見たイワナです。


お久しぶりです。長い間更新もせず放置し申し訳ありません。

実は病気で昨年一年間けっこう大変でした。あの世の入り口まで行きましたが、残念ながらエンマ様の許可が出ず帰ってきました。
最近ではロッド作りを再開してます。6月6日7日の石徹白フィッシャーズホリデーに参加するための準備をしています。特に中断していた石徹白てんから竿を何本か製作中です。イベントに間に合うといいんですが。

そんなわけでブログのネタはたくさんたまっておりますので、このサイトはタイトルを変更して継続することにしました。
ぼちぼちと更新していきますので今後とも宜しくお願いします。

なお、アトリエKANでの吉田ロッドの取り扱いは廃止となりました。

ブログ主   敬白

by itoshiro-sp | 2015-03-30 17:37 | イトシロ  

<< 紋入りのすず竹 7Xで40センチオーバー >>